イベント・お知らせ情報
新しい宴会・会議様式のご案内
大垣フォーラームホテルでは、お客様に安心してご利用いただけますように、「新しい宴会・会議様式」をご案内しております。
ホテルの感染予防対策の取組み
- 出退勤時を含め、従業員のマスク着用を必須としております。
- 出勤時の検温の実施し、発熱や咳など、体調がすぐれない場合は自宅待機とします。
- 各職場にアルコール消毒液を設置し、手指消毒の徹底をしております。
- 施設内の定期的な換気を行っております。
- お客様同士の距離を保った会場レイアウトをご提案します。
- テーブルや椅子など手の触れる場所の消毒の実施しております。
お客様へのお願い
- 館内ではマスクの着用をお願いしたします。
- ご来館時のアルコール消毒をお願いいたします。
- 館内で実施している検温にご協力をお願いしたします。
- ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
- 体調がすぐれないと感じられたお客様は、お近くのスタッフまでお知らせください。

お客様同士の間隔を1m以上確保する安全・安心のレイアウト案
密集回避のため、お客様同士の間隔を1m以上確保できるレイアウトをご提案いたします。
着席形式
テーブルの間隔を従来よりもさらに広げた配置とし、1テーブルの着席人数も5名様までのご提案をしております。
スクール形式
会議テーブルは1テーブルに1名様とし、前後は席を千鳥配置することでお客様同士の間隔を1m以上空けたレイアウトをご提案しております。
シアター形式
シアター形式では、お客様同士の間隔を前後左右ともに1m以上空けたレイアウトをご提案しております。
より安全・安心なご宴会・会議のために
主催者様が安心してご利用いただけるよう、飛沫感染防止のための様々な備品をご用意しております。

○アルコール消毒液の設置

○非接触型検温器の貸出し

○受付でのアクリル板の設置(有料)

○講演台・司会台にアクリル板の設置(有料)

○円卓へのアクリル板の設置(有料)

○二酸化炭素測定器の貸出し
「新しい生活様式」に基づくお料理プラン
個人盛り料理
感染防止対策を施した上で、すべてのお料理を個人盛りでご提供。多彩な料理の中からお選びください。

和食会席

洋食コース

和洋会席
お弁当
ホテルスタッフとの接触回数を抑え、お食事間を短縮できるお弁当スタイルでのご会食。パーティー料理をお弁当箱に詰めた新しい会食スタイルです。

和食弁当

洋食弁当

中華弁当
お持ち帰り弁当
ホテル宴会場で総会や会議を開催された後に、懇親会の代わりに参加者にお渡しできるお持ち帰り専用のお弁当をご用意いたします。

和食弁当

洋食弁当

中華弁当
※お料理は、季節により内容が変更となる場合があります。