プライバシーポリシー

大垣フォーラムホテルホームページの個人情報の取り扱いについて

株式会社フォーラムホテル(以下、当ホテルという)では、当ホテルのホームページをご利用の際にご提供いただくお客様の個人情報を慎重に取り扱い、プライバシーの保護に努めております。ご提供いただいた情報は当ホテルがお客様にとって有益なサービスをご提供するために利用させていただきます。

1.個人情報のご提供をお願いする場合

当ホテルのホームページでは、下記の場合にお客様の個人情報を入力、送信をお願いいたしております。

① 宿泊予約

② 各種イベント申込み

③ お問い合わせ又は各種資料請求

2.個人情報の利用目的

お客様からいただいた個人情報は、下記の目的で利用させていただきます。

① 予約・申込み機能を運用するための基本データとして

  • 宿泊予約・各種イベント申込みをいただいたお客様の特定
  • 宿泊予約の確定通知を配信する宛先の特定
  • 宿泊予約・各種イベント申込みのキャンセルを承る場合のお客様の特定

② お問い合わせに対する返信を差し上げる場合

③ 当ホテルのサービス・商品の改善のために分析をする場合。

④ 当ホテルのサービス・商品等のご案内を希望されるお客様にご案内をさせていただく場合。

⑤ その他ホテルが提供させていただくサービスにおいてお客様を特定する必要がある場合

3.個人情報の管理

①当ホテルはお客様から提供された個人情報を不特定期間保持することがあります。

②お客様からいただく個人情報は、適切な管理を行うとともに、不正アクセスや紛失・破壊・改ざんなどの
防止のために最大限の注意を払い、安全性を確保するよう心がけています。

4.個人情報の提供・開示

①当ホテルは下記の場合を除き、第三者に提供または開示をすることはありません。

②システムの維持・管理に関して守秘義務を課した業務委託先

③当ホテルが契約する業務委託先との共同利用の場合(共同利用する旨の事項を通知している場合)

④お客様が個人情報の開示に同意されている場合

⑤法令に基づき要請された場合

5.リンク先における個人情報

当ホテルのホームページには多くのリンクが含まれております。リンク先における個人情報の取り扱いに
関しましては当ホテルは一切の責任を負いません。詳細はそのサイトにお問い合わせください。